YUKITO[大学生]

くだらなくても、しょうもなくても、堂々発信

1000円カット、よき、満足


こんにちは、YUKITOです。





中学一年生ぶりに1000円カットに行きました。


f:id:yukitoo:20170612191028p:plain



ぼくの1000円カットの思い出といえば、長めのスポーツ刈りをお願いして9ミリの坊主になったということくらいでしょうか。


部活をやっていたので機能面ではバッチリでしたが、思春期に突然の坊主は精神的にエグかったのを覚えています。




そんなわけで1000円カットには良い思い出がないのでずっと行っていなかったのですが、この間どうしても髪を切りたい衝動にかられてしまい(定期的にあるこの衝動)、いてもたってもいられず1000円カットに駆け込みました。





とりあえず注文は少ない方がいいかと思い、すでにツーブロックで刈り上げている部分を短くしてもらうのと、全体的にすいてもらうという二点をお願いしました。



すると、お願いした二点を完璧に仕上げてくれたあげく、各所の長さを細かく聞いてくれたり、ぼくの普段のセットをしやすいように整えてくれたりと、本当に丁寧にカットをしてくださいました。





これは1000円でいいのか





ほんとに1000円なのだろうか





ぼったくられるのでは。。。





と心配もしましたがしっかり1000円でした。





いやあ1000円カットすげえ





場所によるとか人によるとか、例外を挙げればキリがないけど、ぼくが今回お世話になった1000円カットさんはとても良かったです。





美容院って結構バカにならない出費なので、たまには1000円カットさんにお願いするのもいいのではないかと思います。是非一度行ってみてください。





⚠ あなたが9ミリの坊主になっても一切責任は取りません。あらかじめ覚悟の上、ご了承ください☆









あ、あとシャンプーとかないです。言い忘れてた。ここまで読まないで逝った人、怒らないでネ





それでは